1冊目(キャラ絵とか)

・前日、筆ならし練習に久々に書いた霊夢(うろ覚え気味)。ボールpentelはタッチがつけやすくて良いですな。おなかのとこミスって修正液で直した。

 

・ 当日のホワイトボードにも描いた響子。実は帰ってきて調べるまで名前を思い出せなかった。ぎゃーてーを極太マジックで描いたらなんかテンションが上がってきた。

 

・魔理沙。ゲルマーカーというのをなんか持ってたので使ってみた。まあクレヨンみたいな感じ。下書き線に消しゴムを掛けようとしたらひどいことになった。また修正液の出番。

 

・フェイリス。まあ、特になし。弾幕はもっと太い字にすればよかった。

 

・もえいくさん。ベタを塗ってみたかった。

 

・まどかさん。ウェヒヒ。怖い感じになってしまった。色々と失敗。

 

・見事に裏うつり。失敗した!

 

・昔こんなCMがあったと聞く。

 

・キリッとしたパチュリー。読書ターイム。

 

・薄墨があったのでアッカリーン。ここから当日朝(出発前)。

 

・アームロック模写。結局これが一番好評だったな…。

 

・Fate/Zero1話見た後。なぜ回った。

 

・ここから会場にて(2日目)。天狗の日。

 

・ はたて初描き。よくわからんので紅楼夢カタログなどを参考。椛は忘れた!

 

・魔宮さんからのリクエストのナートさん。ソラもAOS2もやってなかったのでよくわからない!あとメカ描けない!戻ってからPCで塗った(ブログ参照)

 

・ えー…と、3日目の朝何描こうかとかいってたら外魔さんに「くどき上手」 (日本酒)のラベル絵になんか足してとか無茶振りをされたのでキノピオにしてみた。
キノピオなのは4人wiiマリオで途中からキノピオで参加して妨害したりゴリゴリ残機を減らす簡単なお仕事をしたため。

 

・このページを飛ばして描いてしまったので撤収が迫る中慌てて描いたもの。フィギュアは蒐集録の。オンバシラ。

 

・ウコンの力だよ!!

 

・レホールとローストビーフステッカー&天子。

 

2冊目(おもにどうでもいいスケッチ)


inserted by FC2 system